ブログ

〔ご挨拶〕 新年、明けましておめでとうございます♪

平素、本サイトをご覧くださっている皆様、そしてフェイスブック「法律のひろば」をご覧くださっている皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました
本年も、何卒ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

弊職は、弾丸ではありますが、長年訪問を願っていた、世界遺産のピンクの迷宮都市、モロッコ王国のマラケシュで、一人旅で新年を迎えました。
旅で英気を養うのが私のスタイルですので、しっかり充電(にしてはハードな旅程ですが)、12年目の弁護士業務に励もうと思います♪

写真は、弊職撮影の、フナ市場の夕景です。
夕方のモスクからのアザーンが流れると、次々夕食の屋台ができ、その光景は本当に筆舌に尽くしがたいです。
正直、ツアーでは楽しめないと思います。
イスラム圏に耐性のある皆様、是非機会があれば訪れてごらんになってはいかがでしょうか。
新年は、1・5(土曜)仕事始めです。
重ねて本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 役職定年制(管理職定年制度)とは、部長や課長といった管理職社員を対象とし設定した年齢に達すると...
  2. かつての終身雇用制度が崩れつつある現在、転職あるいは独立することでキャリアアップに繋げている皆様も多...
  3. 遺言書の文面全体の左上から右下にかけて、赤色のボールペンで1本の斜線が引かれていた場合の、遺言書の効...

Facebook Messenger

ページ上部へ戻る
this site uses the awesome footnotes Plugin