お知らせ

4.232019

クレジットカード決済を一部導入致しました。

他の業界と異なり、なかなかペーパレスにならない法曹界。
それはお支払いの面でも同様で、なかなかキャッシュレスが進まない業界でもあります。
それではいけない、ということで、クライアント様とのご対面での決済(法律相談料など)に限ってですが、遅ればせながらクレジットカード等による決済を導入致しました。

本当は、金額も多額になる事件処理案件を受任する際に、クレジットカード決済がウェブサイトからできて、航空マイレージなり、カードポイントなり少しでもクライアント様に還元ができれば良いのですが、その為にはセキュリティ上まだまだハードルがございます。

当職との法律相談の折には、お気軽にクレジットカード決済をお申し付け下さいますよう宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

過去の記事

  1. 6.142019

    弁護士報酬規定の改訂のお知らせ (労働事件、交通事故、英文契約書等業務につき加筆しました)

    いつもお世話になっております。

  2. 5.262019

    クレジットカードでのお支払いに完全対応致しました。

    平成31年4月よりクレジットカード決済の導入を一部開始しておりましたが、このたび、Coineyの加盟...

  3. 4.232019

    クレジットカード決済を一部導入致しました。

    他の業界と異なり、なかなかペーパレスにならない法曹界。

おすすめ記事

  1. 役職定年制(管理職定年制度)とは、部長や課長といった管理職社員を対象とし設定した年齢に達すると...
  2. かつての終身雇用制度が崩れつつある現在、転職あるいは独立することでキャリアアップに繋げている皆様も多...
  3. 遺言書の文面全体の左上から右下にかけて、赤色のボールペンで1本の斜線が引かれていた場合の、遺言書の効...
ページ上部へ戻る
this site uses the awesome footnotes Plugin