お知らせ

5.262019

クレジットカードでのお支払いに完全対応致しました。

平成31年4月よりクレジットカード決済の導入を一部開始しておりましたが、このたび、Coineyの加盟店審査で許可を受け、当職との対面でのご決済のみならず、お客様のご自宅のPCやスマートフォンからの遠隔でのクレジットカードでのお支払いが可能になりました。

したがって、あらゆる場面での当職の弁護士費用のお支払いにつきましてクレジットカードがご利用頂けます
これを機会にお気軽に弁護士をご活用下さいませ。

過去の記事

  1. 8.92019

    お盆ウィークも法律相談等に対応しております。

    残暑御見舞いを申し上げます。本日よりお盆休暇に入られた皆様も多いかと存じます。

  2. 6.142019

    弁護士報酬規定の改訂のお知らせ (労働事件、交通事故、英文契約書等業務につき加筆しました)

    いつもお世話になっております。

  3. 5.262019

    クレジットカードでのお支払いに完全対応致しました。

    平成31年4月よりクレジットカード決済の導入を一部開始しておりましたが、このたび、Coineyの加盟...

おすすめ記事

  1. 役職定年制(管理職定年制度)とは、部長や課長といった管理職社員を対象とし設定した年齢に達すると...
  2. かつての終身雇用制度が崩れつつある現在、転職あるいは独立することでキャリアアップに繋げている皆様も多...
  3. 遺言書の文面全体の左上から右下にかけて、赤色のボールペンで1本の斜線が引かれていた場合の、遺言書の効...
ページ上部へ戻る
this site uses the awesome footnotes Plugin