お知らせ

4.92019

当サイトはJPRSのサーバー証明書による認定を受けて運用しております。

当サイトは、このたびJPRSのサーバー証明書の発行を受けて、安全なサイトとして認定されました。
当サイトは、ご訪問者に対して、Web上のセキュリティーに十分配慮しております。
安心してご利用下さいませ。

なお、これに伴い、当サイトのアドレスが、
https://shoh.info より
https://shoh.info となります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

なお同時に、法律ご相談料のお支払いにつきましても、クレジットカードの導入手続を進めております。
完了次第、ご報告させて頂きます。

過去の記事

  1. 6.142019

    弁護士報酬規定の改訂のお知らせ (労働事件、交通事故、英文契約書等業務につき加筆しました)

    いつもお世話になっております。

  2. 5.262019

    クレジットカードでのお支払いに完全対応致しました。

    平成31年4月よりクレジットカード決済の導入を一部開始しておりましたが、このたび、Coineyの加盟...

  3. 4.232019

    クレジットカード決済を一部導入致しました。

    他の業界と異なり、なかなかペーパレスにならない法曹界。

おすすめ記事

  1. 役職定年制(管理職定年制度)とは、部長や課長といった管理職社員を対象とし設定した年齢に達すると...
  2. かつての終身雇用制度が崩れつつある現在、転職あるいは独立することでキャリアアップに繋げている皆様も多...
  3. 遺言書の文面全体の左上から右下にかけて、赤色のボールペンで1本の斜線が引かれていた場合の、遺言書の効...
ページ上部へ戻る
this site uses the awesome footnotes Plugin